karatekabloggerのブログ

こんにちは空手家ブロガーです‼︎ 主に空手に関する事や、体の事、たまーに雑記などもアップしていこうと思います!

こんにちは〜

こんにちは、空手ブロガーです!
最初ということで自己紹介でもしていきます
 
名前の通り空手家のブロガーです。以上

 


 f:id:karatekablogger:20191101105454j:image変な絵…笑笑

 

 

 

 


 
いやいや、そんな簡単に終わりませんよ笑
 
さらっと説明しますと、
 
・歳は24
 
・産まれは熊本 

 バリバリの九州男児ですたいww
 
・現在は東京にて空手の指導者をしてます
 
名前でもわかるように空手をやってます!
歴でいうと15年くらいですかね
 
こんなとこです
 
 
なぜブログを書こうと思ったのか。
 
簡単に言えば自分のスキルアップのためです✨


空手道指導者という立場上

 

人に自分の考えていることを

 

わかりやすく伝えなければならない


そこで文字を書くこと

 

文を作ることのスキルも磨けば

 

必ず指導につながるだろうと思いはじめました


もう一つは

 

空手をいろんな人に知ってもらいたい

 

ってのもありますね
 
 
と、まじめなお話もほどほどにw
 
記事として挙げていく内容は
主に空手に関することですが
他にも健康について
といっても野菜をいっぱい食べましょうとかじゃないですよ
日常生活でなにげなく使っている体を意図的に動かすだけで
健康になったり、体の調子がよくなったりしますよー的なことですね
後は雑記などですね
 
まあ、ありきたりですよ😂
 
ですができれば多くの人に読んでもらいたいなーという願望を胸に
続けていきたいと思いますので応援よろしくおねがいします🙇‍♂️